2013年12月20日

も知らない

何から話せば、も知らない。忘れかけたかどうかは、ゆっくりとあなたの顔からの脳裏には薄くなったはすでにぼんやりしている。
突然君をの釦釦削除したため、たくもない毎日見ている彼女は眠って、そして頭に輝き、無数の念。わざわざ自分を困らせますかSpeed Dating Hong Kong

急いでかもしれない一瞥気づかなかった私は、見た私の決定を変え、再び僕の視線から裏離れた。このすべてをこのように私の心が痛くて、あなたは何もいらない体得しない。中醫保健養生

愛に理由はいらない。何の説明もしたくない、私はしない。今はもう昔の過分な要求を渇望して、人生を経験したことがある多くのある人は戻らない過去。美容專科

もしできるならば、私は当時の真相をあなたに教えることができて、しかし私は天に冗談をして、たぶんこれはあなたはわざと冗談の。しかしいまあなたはひとつの善良な人、知りたくもないこのすべての真相。私は愚かなかもしれない愚かてどうしようもない。
私は恨み、憎しみ恨み。私はあなたを嫌い、それとも恨み……美容中心

唸り……どうしてこんな結末は?どうして私達は一緒にいない。まさかすべては誤解ですか?教えてくださいませんか言って9年は私一人での思い出は?Dating Service
疲れた。本当に疲れた!私はとてもあなたを聞きたくて話す。私の心は苦いです、本当に。しかし私は知らない誰かに言って、感じは崩壊した。
そのあなたの勝手に人形が、今も私の家で、あなたの時に私はそれを見て、ただ私はそれを放置して、気持ちがよくない時私は散々落ち、発散の下で、後に私はそれを抱え泣いてのヒステリー。
どんなに努力して、どんなに失望して、いくらの現実は、私はいつも思い出の中に生き、自ら抜け出すことができない。
また会えるだろう。この一生?来世どころか、この生涯がまだ終わっていない……


同じカテゴリー(私は)の記事
 な姿に (2014-01-27 16:35)

Posted by jiangongz at 17:51│Comments(0)私は
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近のコメント
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
jiangongz